読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えむしてっく

主にはてなブログのカスタマイズやapple製品関連の記事など。

スポンサーリンク

【今週の無料app】Lost in Harmony(11/11(金) 12時まで)

今週の無料appはLost in Harmony。

ラン&音ゲーの傑作。

先ほどヘッドホンして少しプレーしましたけど、没入感がなかなか。曲も僕好みかも。

Lost in Harmony App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

プレー動画を見て、おお!って思ったら無料のうちに。気に入れば即ダウンロードですよ。

***axelgames.net "とにかく曲が素晴らしい! ラン&音ゲーの傑作!!"

リズムに合わせて星をタップして
障害物を避けよう

最初のミュージカルランナー!
感動的な音楽の旅に飛び込もう。有名作曲家による没入感の高いサウンドがあなたを誘う。
付属のステージエディターを使用すれば、ゲーム内の曲に限らず好きな曲に自分のステージデータを作り、共有することができる。

■ Valiant Heartsの共同制作者による音楽にまつわるストーリーを紐解こう
■ カイト、アヤと一緒に冒険の旅へ。音楽と一つになろう
■ 30を超える描かれた環境を駆け抜けよう
■ リズムに乗ったタップと、さまざまな動きをするランナーを通して、音楽を新しい感覚で体験
■ キャラクターの服装、ヘッドフォン、帽子、スケートボードをカスタマイズできる


ストーリーをプレイする他にも、自分でレベルを作成してシェアできる。どんな曲でもステージ作成に使用可能。音楽のジャンルはポップからエレクトロ、メタル、ロック、R&Bなど様々。無限の可能性を楽しもう。

 

また、Apple StoreでTayasui Colorが引き続き11月15日まで無料になっているようです。

Tayasui Color App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥240

詳しいDL方法はこちらから。

www.softantenna.com

 

音ゲーといえばスペースチャンネル5は名作だったなあ。リメイクされないかなー


スペースチャンネル5(DC) 普通にプレイ - Report1(1/2)